

ガガガガ

C2で狩りしようと思ったら運よく放置してる人発見!

「ここ使ってますか?」


「・・・」


20秒待つ


「・・・」


ってことで狩場ゲット!


ところが少ししたら急に動き出してそいつ狩り始めた('A`


しかもなんか馴れ馴れしく


「友達から2倍もらってくるからあずかってて」



(ハ?('A`♯))


そのまますぐにどこかへ消えるその人・・・



んで帰ってきたと思ったら


「aridesu」


とだけ言い残してすぐ狩り開始


いやもう狩場放棄したじゃないですかあなた


とか色々言うが無視して狩りされたのでピキーン(♯^ω^)


いやーほんと常識がない人ってイヤだなぁ・・・


とりあえずそいつのSS↓↓↓

maple_090826_015202.png



みなさんお気をつけて(’A`


話変わりますが


シャチと海に行くと一緒に泳げます!


これはちょっと感動

maple_090817_201157.png



終わり!

ネクソンさん僕は何もしていません!


なんだかすごい久しぶりの更新のようで・・・


何から書きましょうか。


DEX21タオルがやっと売れたのでお金持ちになりました


そして念願だったくまちぇあソウルベアを購入!


maple_090808_213335.png



可愛すぎてもうテンションあがりまくりです。



そしてなぜかメイジに転職しました☆キラリン


maple_090806_220024.png



おわかりのとおりバグなようで・・w



そして雪山で狩り狩りしていたところ


雪山の魔女に襲われました



1回ならいいんですけど



maple_090816_223819.png




ネクソンに警戒されているようで('A`



なにもしてませんからね!!


そして最後はいつものとおりメインでお墓^-^

maple_090815_214212.png

デウさんごめんなさい!


ずいぶんと更新サボっていたようで('A`




とりあえず最近の事でも書きますよ!




砂漠でマクロ使ってる人を2日間連続であぼーんしたりー


maple_090801_012901.png





ろむさんが猿になったリー



maple_090803_231704.png




ファンキーになったりー



maple_090803_235100.png




最終的にこんなになったりー



maple_090803_235421.png




そしてさっきこのコンビネーションで笑ってしまった



maple_090804_143130.png



とりあえず早く3次させなければ!!


サクチケください!!!


なんかだいぶ更新サボってたようです。



最近はメインでサクチケが切れたため、別IDのサブばっかり育成しております。




ずるさんと櫻さんにはキャラばれちゃったようで(’{`




まあ全然問題はないわけですが・・・w




とりあえずメインの事書きますね。



土曜日にギルドの人たちに連れて行ってもらって初ジャクム!



maple_090725_232140.png



とりあえずお墓を出さないように頑張りました






maple_090725_234753.png






maple_090726_020316.png





2回やって2回とも無事生還できたのでよかったです^-^



そのあとドロ品の抽選会~



サブ用に兜ほしいなーと思ってましたが残念ながら獲得ならず




でもユニコーンはゲットしたので資金にしたいと思います^^ありでした!




大して活躍してないのにもらっちゃってよかったのやら・・・。




そのあとはわがまま言ってビシャスにも行きました~!




maple_090726_024911.png




みなさんお付き合いありがとでした!



んでもって武器庫へ行って90レベになりました



maple_090727_163843.png




黒いメトスほしいなー('A`;;




そして最後はやっぱりお墓でしめる感じで♪

maple_090727_165643.png

本格的にサブ育成始動

さて、タイトルの通り



サブの育成を本格的に始めたつもりです。



とりあえず髪型をチェンジ☆






maple_090723_191701.png




金返せええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!1111111111



ああ怨めしや・・・伝説のカリスマ美容師・・・



このあともう1回やってとりあえず落ち着かせました;;




そして狩り狩り真っ最中です。



maple_090725_030322.png



モグラ叩きヒャッホー。



こんな剣持ってたので現在愛用中。

maple_090724_124952.png



まあこんな感じで現在24レベになってます^-^



メインがレベル100も行ってないのにサブ頑張ってることに関しては触れないでくださいね^-^

 | ホーム |  次のページ»»


