

墓。墓。そして墓。

久しぶりに更新ですね。

とりあえずお墓です

maple_090719_184034.png

しかし負けずにレベルアップ!

maple_090719_203419.png

そして再びお墓・・・w

maple_090719_234903.png

道場でもお墓~

maple_090720_005136.png

そして武器庫でレベルアーップ。最近は武器庫ばかり。

maple_090721_000759.png


そうだそうだ

ファミリーのとこの説明で変なの見つけました

maple_090721_004534.png


[効果]のとこの漢字・・・違いません?実はこういう漢字もあるんですか??



昨日はギルドdeビシャスに参加させていただきました


SS撮り忘れましたがタナトスで1回お墓('A`



そして1回目のビシャスでもお墓('A`

maple_090722_001107.png


そのあとははじっこいたので無事生還!みなさんありがとうです^-^


そしてずるさんとまささんと一緒に武器庫で狩り狩り


れべるあーっぷ!!!

maple_090722_012732.png


現在88レベです。


24日にサクチケ消えるのでそれまでに90にしたいな・・・。


誰かお手伝いお願いしま(ぁ



そのあとろむさんと銭湯であらいっこ♪


maple_090722_015034.png




失礼だ・・・!!!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudomeipo.blog54.fc2.com/tb.php/13-668d43ef

 | ホーム | 


