

本格的にサブ育成始動

さて、タイトルの通り



サブの育成を本格的に始めたつもりです。



とりあえず髪型をチェンジ☆






maple_090723_191701.png




金返せええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!1111111111



ああ怨めしや・・・伝説のカリスマ美容師・・・



このあともう1回やってとりあえず落ち着かせました;;




そして狩り狩り真っ最中です。



maple_090725_030322.png



モグラ叩きヒャッホー。



こんな剣持ってたので現在愛用中。

maple_090724_124952.png



まあこんな感じで現在24レベになってます^-^



メインがレベル100も行ってないのにサブ頑張ってることに関しては触れないでくださいね^-^

コメント

まず弓っこを100にしましょうか!!!
あとパゲおめでとうございます!!!
2009-07-27 13:49 ろむo #XVTmqbKI URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudomeipo.blog54.fc2.com/tb.php/14-f63f45c3

 | ホーム | 


