

ネクソンさん僕は何もしていません!


なんだかすごい久しぶりの更新のようで・・・


何から書きましょうか。


DEX21タオルがやっと売れたのでお金持ちになりました


そして念願だったくまちぇあソウルベアを購入!


maple_090808_213335.png



可愛すぎてもうテンションあがりまくりです。



そしてなぜかメイジに転職しました☆キラリン


maple_090806_220024.png



おわかりのとおりバグなようで・・w



そして雪山で狩り狩りしていたところ


雪山の魔女に襲われました



1回ならいいんですけど



maple_090816_223819.png




ネクソンに警戒されているようで('A`



なにもしてませんからね!!


そして最後はいつものとおりメインでお墓^-^

maple_090815_214212.png


コメント

すんげ~・Д・
私は3時間に1回しか会わないけど(ぁ
2009-08-19 00:16 櫻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudomeipo.blog54.fc2.com/tb.php/17-98f8a2cd

 | ホーム | 


