

自己紹介

さてさて久しぶりの更新ですよ。



画像がまた取れなくなってしまって・・・w



今日は自己紹介をしたいと思います


名前:火龍奴(かりゅうど)

LV:72(6月25日現在)

サーバー:もみじ

所属ギルド:MAJOLICA



こんなもんしか思い浮かばなかった!!



ステータスと装備品紹介します。

ステータス


ダメージが安定しません。ステ振り間違えてます。絶望的・・・


そして装備

武器

雑魚強化の弓です('A`

イヤリング

イヤリング。これはまあいいほうだと思う。

タオル

DEX21タオル。これもまあまあ?

軍手

攻撃7軍手。これはだめですね・・・

マント

ベタ張りマント・・・論外。

アイゼン

最後にDEX9アイゼン。



これが今の装備です。


ちなみに強化品は全部自前ですよ。頑張りましたw


さきほど黄マント2個闇って大赤字ですけどね・・・泣


とりあえずマントをどげんかせんといかん!!!!!!!!!!!!!!(古い?)


とりあえず今日も狩り狩り頑張ろうと思います!


櫻さん色々教えてもらってコメントもいただいてホントに感謝です!


終わりーw

コメント

No title

どういたしまして *´ワ`)ゞ
@私のブログからリンクさせてもらいました~ よろろ♪
2009-06-26 12:26 櫻 #Eu8JGHGo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudomeipo.blog54.fc2.com/tb.php/2-309dbc13

 | ホーム | 


