

「道場行っていいですか?」「どうじょう(どうぞ)」

最近はろむさんと行く道場にハマってます^-^


昨日は初めてレッドドラゴンまで行けましたよ!!名前違うっけ・・・



その前のを竹×3で瞬殺したので。笑



もちろんレッドドラゴンにはかないませんでしたが・・・名前違うっけ・・・



初めて見れたのでよかったですw




そのあとも何回かやったのですが




なかなかうまく進めず・・・




バルどまり・・・・



入った瞬間やられてしまう('A`;;
maple_090629_235442.png




もっと強くなって先にいけるように頑張りますw



あ、そうだそうだ



念願だった桃マンげっとしました\(^o^)/


maple_090629_021144.png


攻撃2なんですけどね・・・w


35mだったのでお得です。多分。



あとこんなのも同じお店に売ってました

maple_090629_021347.png



安くないですか・・・?



100mの軍手は攻撃11?12?軍手でした



なんか全体的に安すぎるお店でした


お金あれば大もうけできたかもしれないのにな('A`;;;


なーんてお話でした。笑

コメント

No title

竹ってそんなに使えるんだ・・・
普段は攻撃2倍のスキルばっかり使ってました
こんど試してみよう・8・
2009-07-01 13:25 櫻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudomeipo.blog54.fc2.com/tb.php/4-9171e7cb

 | ホーム | 


