

今日も狩りをサクサクと・・・

ガシャしまくってみましたよ



↓↓↓結果がこちら↓↓↓

maple_090702_005324.png
maple_090702_005944.png






びみょおおおおおおおおおおおおおお('A`;;;;




まぁこれは一部ですが、結果的に赤字でした。涙




狩りは駐車場&火狸金融




うりぼう親分に乗りながら
maple_090704_003624.png




4回もお墓を出しました



困ったもんです・・・





友達のギルドマスターの方に2回もタダで経験値2倍かけていただきました^^




本当に感謝ですm(_ _)m




おかげさまで無事76レベになりました(人´∀`)




土日で77レベになれればいいなーと思ってますw



ではでは火龍奴でした。ちゃんちゃん

コメント

No title

・・・そのお墓の数は
火龍sも墓王子に弟子入りしてたでふか・Д・
2009-07-05 00:45 櫻(ギルマス) #- URL [ 編集 ]

No title

ブログリンクしといたにょ♪

もっと頑張ってお墓出すといいじょ♪(ぁ
2009-07-05 00:46 ずる #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudomeipo.blog54.fc2.com/tb.php/5-0c233520

 | ホーム | 


