

武器庫にワンワンいっぱい




レベルアアアアアアアアアアアアアアアップ!!!!!!!!!!!!
maple_090704_165952.png




これで77レベです^-^




さてさて昨日(一昨日)?の話になりますがはじめて武器庫へ行きました




ろむさんについていくかたちで。笑



Fブルにがくがくぶるぶる
maple_090704_174113.png


猫んぶ君はなぜそんな余裕なんだい・・・??





ろむさんがFブル狩ってたんですがさすが強いです廃人なだけあって

maple_090704_174946.png



到底かなわないですwww



またいい感じのアバ考えました











タイトル:猫づくし





















じゃじゃーん

maple_090705_010540.png






にゃんこ4匹もいますよ!!!1







髪の色が赤なんでダメですけどね・・・w





あと、先ほどレベルがあがって78れべになりました^-^




これでハーピーが吸えるらしいです\(^o^)/ワーイ



まあお金がないんですけどね・・・笑




今日はろむさんたちのフェチが聞けて面白かったですw歯ブラシwwww



ではではおやすみなさい^-^

コメント

No title

僕はくるぶしフェチなだけで、歯ブラシは愛人さ
2009-07-07 12:48 ろむo #g2sO8Ld. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudomeipo.blog54.fc2.com/tb.php/6-60b063fc

 | ホーム | 


