

ビックリ!びっ栗!!

うわーだいぶ更新サボってましたね('A`;


とりあえずいつだったか忘れたのですがろむさんに手伝ってもらって78にレベルアップ!!!
maple_090707_014106.png



あがったばっかりで経験値もないからなんとなくバルログさんへ♪



仮引退する前によく遊びに行ってはお墓を出してくれたバルログさん










やっと借りを返せるぜええええええええ!!!!!!!!!!!











































maple_090707_123001.png








あれ?おかしいな?








意外と簡単に体力減らせるもんだから余裕こいてピュンピュン打ちまくってたら雷落ちてきました^^;;;






まだバルログさんにはかなわなそうです・・・。






そして79レベにレベルアップー(SS撮り忘れてたようです)





そしてむぁっさきんさんに鳥吸わせていただいたおかげで無事80レベになりました!!ほんとに感謝感謝です!!!!!
maple_090708_021305.png






そうして先ほど櫻さんとジャンヌさんのいるところでクリを出しました^-^




ドーン!
maple_090709_003841.png



なんて大きなクリなんだろう・・・







火龍奴さんがクリを割ってみるとびっくり!中から10%書が!!




火龍奴さんは大喜び^-^よく見てみるとそこには・・・




















物理防御の書(マント)













即効ポイ捨てしました^-^




もう1個やったのですがピザのみ・・・

maple_090709_004025.png


 

残念な結果でした^^;





ジャンヌさんから80レベならイエペペがいいと教えていただいたので行ってみたいと思いますw




出たらいいな!!!素早さ兜60%!!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudomeipo.blog54.fc2.com/tb.php/7-16f5f944

 | ホーム | 


