

卵がおいしい季節です


昨日カラス山にいたんですよね




そうしたらね。急にチャット欄にこんなのが表示されたんですよ



maple_090709_231623.png




いやー怖かったですね。意味がわからなくて。



何のことかと思ってフラフラーっと歩いてたわけですよ。




なーんか気配を感じるなーと思ったその瞬間





























maple_090709_231848.png


















ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア










いやあ変なおっさんのお化けが出たわけですよ




殴ってみたらびっくり町に飛ばされちゃいましてね。



そこで思い出したわけですよ。『しっぽを供えなさい』という言葉をね。



探してみたらいい感じの場所があるわけですよ。



で、ためしに置いてみたんですよ。尻尾。


maple_090709_232258.png





するとどうでしょう。こんな表示が。



maple_090709_232310.png







+(◇ω◇)キュピーン





そのあとボコボコにしましたよ。何も出してはくれませんでしたけどね。




これで今日の怖い話は終わりです。



そのあと、ろむしゃんに誘われて初卵へ。






うまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





とか思って余裕で狩りしてたんですが、






ガッキーがはるまと同棲疑惑

ガッキーヲタ『やっぱり戸田えりかが1番』

ろむ「えりかたん可愛いよえりかたんハァハァ」

ろむ「可愛いって言った後に言うのもなんだけど俺の姉ちゃん戸田えりかに似てる」

俺「お姉さん紹介してください」x15


とか言ってたら











maple_090710_000533.png







やっぱりやっちゃいましたお墓。笑





本格的にお墓王子目指そうかな('A`




以上昨日までの日記でしたw

コメント

僕そんな変態みたいな言い方してませんよ^w^
おほほほ
2009-07-13 00:01 ろむo #g2sO8Ld. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudomeipo.blog54.fc2.com/tb.php/8-dec9acf9

 | ホーム | 


