

お墓お墓そしてお墓

とりあえずお墓だらけですよ!!!!




maple_090711_172209.png




maple_090711_205557.png




maple_090711_015057.png


これはろむさんとなかよく2ショット

maple_090711_015337.png





いやー楽しいお墓パーティーですね(T∀T)




昨日はギルドのみなさんと一緒にギルドイベントの2次会のビシャスに参加させていただきましたw

maple_090712_023423.png





初ビシャスですよ!!!





ビシャスって見た目可愛いじゃないですか。





でも戦ってたらビックリ








maple_090711_015118.png





それと





maple_090711_014951.png





























残念すぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
















いやあかなりショックでした・・・w





2回やってカードもいただいて大満足^-^






そして83にレベルアップ

maple_090712_031557.png






またビシャス誘っていただきたいです!w

コメント

83になりましたね。
火闇ですよ。
なながいたら「火闇いきたいー」って言えば
連れていってくれますよ。
2009-07-13 17:20 まさきん #- URL [ 編集 ]

普通にとられてたな・・・
とられないようにすばやく街に戻ったはずなのに
2009-07-13 23:48 ろむo #CLAmqPzc URL編集 ]

ぉ 墓生活満喫中?・Д・
にゃこんぶは今日も可愛い感じで♪
2009-07-14 13:15 櫻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudomeipo.blog54.fc2.com/tb.php/9-25e904f8

 | ホーム | 


